そして3年の月日が流れた。ログイン出来るかどうか試したら、成功したので、これも何かの縁かと思い、またちょこちょこ書いていきたいと思います。アンテナとかも3年ぶりぐらいに見たけれど、いろいろとNOT FOUNDになってるところも多かったり、更新がずっ…

帰宅して電気をつけて辺りを見渡すまで、もしかしたら暗闇に誰かが潜んでいるのではないかという妄想に駆られることがしばしばある。よもや電気をつけようとするその一瞬に死角に隠れていた誰かが、ないしは玄関を開けた瞬間にきらめくナイフが首筋を一閃。…

先輩が異動することについて

「デビュー当時、ジョニー・ロットンとジョン・レノンを足して2で割ったような声をしているとの評判でしたけど、初めて聞いた時はそれよりもただただ変な声をしているなあっていう印象しかなかったですね」先輩と一緒に入ったラーメン屋のラジオからはそん…

高校三年か卒業直後か。知り合いがその当時通っていたジムのインストラクターといい仲になって、北海道旅行に二人で行った、と言っていたのを思い出す。いったいどんなアプローチをすればそんな仲になれるのだろうか。

仕事用の靴を買う。 どうせ2、3ヵ月でぼろぼろになってしまうので、本革なんて買う気がしないんだけれど、ドンキで安い本革が売ってたので購入。でもこれほんとに本革なのか。本革30%使用とかいうオチじゃないのか。でもそれじゃあ合革だ。